2010年3月1日 カーネーションのQoo

長らく御無沙汰してしまいました。
一月はNYにてブログの英訳にまとまった時間を使いましたが、多くの方から協力をして頂き、英語サイトもオープンしました。未完成の部分もありますが、是非ご覧ください。

二月初頭に日本に帰って来てコンサート等をこなしながら、あっという間に3月に突入。3月は6日に横浜のみなとみらいホールで日本フィルとのシベリウス。その後、秋田の国際教養大学に新しくオープンする多目的音楽ホールのオープニング式典コンサートなど、外出が多く、なかなかまとまってブログが書けない状態が続きそうなのですが、お伝えしたいことは結構沢山溜まっています・・。余り気張らず、暫くは小出しに書いていきたいと思っています。 お付き合いいただければ嬉しいです。
 
2月20日に才能教育研究会宇都宮支部の音楽鑑賞会で演奏しました折、青柳敬子先生がカーネーションでトイプードルの形をした花束を作って、楽屋に置いてくださいました。横から見るとムクムクしたQoo Xieにそっくり。思わず抱きしめたくなりました。写真を添付します。

2月20日 001.jpg


 コンサート翌日は有名な益子に行き、立ち並ぶ益子焼のお店でショッピングをして、生まれて初めての「ろくろ体験」もしました。数ヵ月後に送られてくる私の手作りのお皿や花瓶が、とても楽しみです。

2月20日 002.jpg



このブログ記事について

このページは、Reiko Watanabeが2010年3月 1日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月5日 全日本学生音楽コンクールの全国大会審査を終えて」です。

次のブログ記事は「3月5日 子供の感性」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。